大谷翔平選手⚾の代理人

 皆さん、こんにちは。2回目の“社長のつぶやき”、今回は「大谷翔平選手⚾の代理人」について書いてみようと思います🖋

大谷選手の去就について、世界中の野球ファンが熱い視線を向けていますね。

マスコミも連日連夜の報道合戦を繰り広げていて、野球ファンじゃなくても気になるこの話題。

どこの球団に行くのか情報が錯綜しているその原因の一つが大谷選手の代理人の存在。

彼は頑なに口を閉ざし、情報統制を徹底的に行っているようです。

代理人の徹底的な「かん口令」に対し、マスコミ📸が「盛り上がる機会を逃した」とパッシングするほどの徹底ぶり。

まぁ、選手にとっても代理人にとってもより良い条件で移籍するのがベストなんでしょうから

当り前と言ったら当たり前の話かなと思いますけど、「代理人の口の堅さ」お見事です👏🏻

ここで“社長のつぶやき”

  ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
💁🏻‍♂️< そんな大谷選手の代理人の名前は「バレロ」
  ╰━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╯

(分かりました❓声に出して読んだら分かりやすいかも…🤣)

実はこのブログ、移籍前(12月6日)に下書きしていた内容で、時差投稿となってしまいました😅

LAドジャースに入団決まったということで、移籍後も大谷選手の活躍を期待しております💪🏻!

がんばれ大谷選手✊🏻!!なんぷから応援してますよ~いつか現地で応援したいです✨

ご覧いただきありがとうございました。